人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬に乗った玉子様



今日からちゃんと書いてみよう。

毎日かけるかな~♪
このブログだってちゃんと書かなきゃね゜+.ヾ(●´I`)ノ。+

今日は、PUNKな格好して地元歩いてたんでちょい辛かったです笑

・図書館行ってエーテルを返した
・おばあちゃんを迎えに行った
・病院に行った
・病院に行く途中で車のタイヤがパンクした
・でも幸運な事に、ガソスタの前でパンクした
・おばあちゃんが先にタクシーで病院にいった
・20分くらいかけて替えてもらった
・ついでに掃除機もかけてた
・病院にGOした
・おばあちゃんは検査途中だった
・おばあちゃんが会計待ちになった
・そのときにタクシーのおっさんにぼったくられたと聞いた
遠回りされたらしい
・イヤミを言ってあげたらしい
・病院を出て兄ちゃんを起こしにいった
・兄ちゃんは眠くて起きなかった
・そのままデニーズ行った
・ハンバーグと目玉焼き
・あ、あとコーラ
・スイマーにGO
・大阪に行くためにキャリーバッグ買った
・姐さんと被った
・薬屋さんにいった
・本屋さんにいった
・KERA買った
・てっちゃんの「哲学。」を取り寄せした
・PAX行った
・涼しかった
・お酒ねだったけど「ぷっころす」って言われた
・帰った


こんな感じー゜+.ヾ(●´I`)ノ。+
てか明日小学生ドッジボール大会なんだね。
お手伝いに行こうかしら。
まあどっちにしろ、し●ぶサン来ないしねorz
あ、某R盤のドラムさんもドッジボールのコーチやってたらしいよ。
聞いたときはポカン様降臨なされたw
もっと早く入っていれば良かったと思ったね。
by deep-respiration | 2006-08-18 18:51
<< orz ・゜・(PД`q。)・゜・ >>

レミオロメンが大好きななちこのブログ☆

by deep-respiration
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31